2010年11月23日

三郡縦走ダブル!

11月21日、朝5時10分かまど神社出発

三郡縦走ダブル!


三郡縦走ダブル!


宝満山頂で朝日を見ました。
山頂には沢山の人がいました。

 5:10発        かまど神社
 6:55着        宝満山頂
 8:00着~8:07発  三郡山頂
 8:52着~9:00発  前砥石
 9:13着        砥石山頂
 9:27着~9:30発  鬼岩谷
 9:55着        ショウケ越え
10:40着~10:50発 若杉山頂
11:22着~11:25発 ショウケ越え
12:03着~13:00発 鬼岩谷(昼食)
13:15着        砥石山頂
13:30着        前砥石
14:40着~14:55発 三郡山頂
15:35着~15:43発 分岐(うさぎ道)
17:00着        かまど神社

お昼ご飯を食べた場所は、落ち葉の絨毯でした。

とっても美味しいおでんを頂きました。icon173
三郡縦走ダブル!

気持ちのいい木漏れ日でした
三郡縦走ダブル!

三郡縦走ダブル!

かまど神社の美しい紅葉でした!face01



Posted by グリーン at 20:29│Comments(7)
この記事へのコメント
21日はお疲れさまでした。

さすがにその日は死んだように寝てしまいました。(笑)

良い天気で、良い出逢いもあって本当に良い山行でしたね。

それも、すべてM原さんのおかげで本当に感謝しています。

月→朝日→夕日→月     良かったですね~

お互いに自信になったんじゃないかなと思います。

次の目標は何にしましょうか?

次の山行楽しみにしてます。          (笑)でも、やっちゃいましたね。
Posted by 同行者より at 2010年11月23日 21:26
私も今日行ってきました。7時からスタートなので、鬼岩谷で昼食にして、16時に下山しました。少し寒かったけど、展望も良く縦走日和で快適でした。
コースタイム有り難う!来年5月の本番の参考にします。お疲れ様でした!
Posted by 虹 at 2010年11月23日 21:44
コメントありがとうございます。
21日は本当に充実した、忘れられない一日になりました。
かまど神社近くで美しい夕日を眺めていたら、このまま歩き続けたい心境でした。  終わるのがもったいない気持ちでした。もちろん身体はきつかったのですが・・・! もちろんスタミナ源はお昼のおでんと、写真は載せませんでしたが、うどんもありました。最後にコーヒー。重い荷物を持って下さった、諸先輩に深感謝です。  
今まできつくて嫌いだった、ショウケ越えも、少し好きになりました。
本当に自信になりました!
三原大大先輩、伊藤大先輩、本当にありがとうございました。 
Posted by グリーン at 2010年11月23日 23:15
グリーンさん、同行のお兄さん、お二人のぺースについていくのに
メチャ、疲れました。このぺースだったらどこでも行けますね。
今後が楽しみですね。期待してます。
縦走路でお会いした石田さんとも歩きたいですね。
Posted by しげちゃん at 2010年11月26日 21:48
しげちゃん大大先輩の下りの早いこと、驚きました。
こんな下り方があるのかと・・・・!
うさぎ道をぴょん、ぴょん跳ねて下る姿は少年かと思いました。
しげちゃん大大先輩は永遠の少年ですね。
これからもご指導よろしくお願いします。
石田さんとの山歩き、実現させましょう!
Posted by グリーン at 2010年11月26日 22:17
すごいですね~!!素晴らしいですね~!
軟弱な私にはとてもまねができません。
早くみんなに追いつけるようがんばります。
Posted by 哲人28号 at 2010年12月19日 10:36
三郡ダブルのタイトルに惹かれて拝見しました。5/4に私も行きましたが、あなた達の早いタイムに驚きです。元気印の山男、山女に敬服しました。
Posted by にじんこ at 2011年08月08日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。