2011年08月23日

楽しかった 刀剣山(鹿児島)!

刀剣山(鹿児島)に行ってきました。
1日目と2日目の予定をチェンジして、素晴らしいお天気の下、刀剣山に行ってきました。
沢あり、はしごあり、急坂あり、とても面白い山でした。
山頂は一枚岩で展望も素晴らしく、楽しい山行でした。

楽しかった 刀剣山(鹿児島)!

   一枚岩での記念写真です。
楽しかった 刀剣山(鹿児島)!

   面白い形の山です。
楽しかった 刀剣山(鹿児島)!

   
楽しかった 刀剣山(鹿児島)!

   鹿児島の風景は海が入って良いですね!
楽しかった 刀剣山(鹿児島)!

   迫力ある水の音でした!
楽しかった 刀剣山(鹿児島)!

   いも焼酎をお土産に買いました。

泊だと色んなお話が聞けたり、素晴らしい皆さんの歌声が聞けたり、楽しい会山行でした。
リーダーさん、諸先輩の方々、お世話になりました。
ありがとうございました!



Posted by グリーン at 20:19│Comments(2)
この記事へのコメント
泊まり山行ならではの、楽しい山行でした。まだまだ大隅半島のには魅力一杯の山々があるようで、CLのTさんの計画予定の佐多岬方面にまたご一緒しましょう。
Posted by にじんこ at 2011年08月24日 09:45
 素敵な山の開拓、お疲れさん。
まだまだ、良き山がたくさんあるのでしょう。
 紹介よろしくお願いします。
Posted by 良き山・良き友 at 2011年08月25日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。