2012年08月28日

男池~風穴  2012.8.19

8月19日 男池~風穴に9名で行ってきました!
7:00に久留米を出発しました。
男池駐車場で準備体操をして、9:15から登りはじめました。

男池~風穴  2012.8.19


ソババッケ付近から雨が降り出し。雨具をつけたり、脱いだりしました。

男池~風穴  2012.8.19


雨上がりの空に虹がとてもきれいでした。
こんなに虹をたっぷり見たのは初めてでした。

男池~風穴  2012.8.19


帰りに旅館 新清館の素敵な露天風呂に入りました。


男池~風穴  2012.8.19


リーダーさん、皆さまお世話になりました!
すごい雨を体験したり、おいしいトマトを買ったり、楽しい一日を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました (^o^)



Posted by グリーン at 20:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。