2011年08月09日

はじめての七重の滝~尺岳

はじめて、七重の滝と尺岳に行ってきました。
総勢22名でした。
9時45分に登山口を出発しました。
一の滝から七の滝まで、涼しい水の音を聞きながら歩きました。せせらぎの音とセミの声。夏を身体全体で感じながら歩きました
時々急登もありました。
はじめての七重の滝~尺岳


はじめての七重の滝~尺岳


きれいな滝でした

はじめての七重の滝~尺岳


尺岳の頂上です。 景色も良かったです。

はじめての七重の滝~尺岳


頂上でみなさんリラックスです。
はじめての七重の滝~尺岳


帰り道冷たい水にタオルを濡らして首をひやしました。

はじめての七重の滝~尺岳


楽しい山でした。リーダーさん、皆さんありがとうございました!



Posted by グリーン at 20:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。