2010年10月05日

更新

ブログ勉強会から帰宅して、パソンに向かっています。
習ったところがうまくいくかな~face02

更新

更新

後、2回勉強会があるそうです!
今回もみなさん熱心に勉強されていました。
ブログの先生、中島さんありがとうございました!






同じカテゴリー(勉強会)の記事画像
練習、練習!
今日は2回目のブログ勉強会!
同じカテゴリー(勉強会)の記事
 練習、練習! (2010-10-05 19:50)
 今日は2回目のブログ勉強会! (2010-10-05 19:39)

Posted by グリーン at 22:15│Comments(3)勉強会
この記事へのコメント
グリーンさん
ドンドン更新していますね いい調子で~す。
コメントをするときにURLに自分のブログの
アドレスがちゃんと入っていないので「グリーン」
からこれるように再度チェックしてみてください。
Posted by オコジョの夢オコジョの夢 at 2010年10月06日 00:09
グリ-ンさん^^
あなたのブログ とてもきれいですねぇ~~
やっさんも 今日2010年度 富士山 山行の時の
ご来光~~を載せました。
見て 笑ってやってください。^0^
これからも よろしく お願いします。
Posted by やっさん at 2010年10月06日 22:55
こんばんは^^
お元気ですか?
今日は、勉強会お休みでしたね!
グリ-ンさんの更新を楽しみに待ってま~~す^0^
Posted by みどる山のやすさんみどる山のやすさん at 2010年10月14日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。