2010年11月16日

九重へ行ってきました!②

ようやく写真を載せることができました。
まずは美味しい写真から!
九重へ行ってきました!②

麺は龍の家の生麺、こだわりの具材!
このラーメンを大自然の中で食べました。
感動の美味しさでした!
九重へ行ってきました!②

景色もきれいでした。
バックは三俣です。



Posted by グリーン at 19:56│Comments(4)
この記事へのコメント
いやー山頂でこのラーメン食べるとは!!
参りました~
いい天気でしたねー
最高です----
Posted by オコジョの夢 at 2010年11月17日 11:19
コメントありがとうございます。

最高に美味しいラーメンでした。

ようやく写真も載せることができました。

これからいろんな写真を載せていきたいと思っています。
Posted by グリーン at 2010年11月18日 22:18
今日(11月21日)三郡山の途中で会った石田です。今日は本当は職場の同僚と英彦山に行く予定でしたが、みんな急に仕事になったので、一人で縦走中でした。
ラーメンの写真、夢にでてきそうです おいしそう
家が篠栗駅の近くで、朝7時47分家をでて、5時すぎに帰り着きました。けっこう膝がくがくです。
みなさんの強さには降参です。
本当にぜひ誘ってくださいね
今日は楽しいおしゃべりをありがとうございました
Posted by 石田 裕子(ゆうこ) at 2010年11月21日 19:06
コメントうれしいです。
楽しい一時をありがとうございました。
私はまだ一人デビューしたことがないので、一人で縦走されている石田さんに感心しました。
昨日はかまど神社にはPM5時にたどり着きました。
きれいな夕日を眺めていたら、なんだかこのまま歩き続けたい心境でした。
本当に充実した、忘れられない一日になりました。
写真入りでブログに載せたいと思っています。
またコメント待っています。
一緒に山歩きしましょうね。
Posted by グリーン at 2010年11月22日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。