2011年11月22日

黒岳 11月20日

12名で黒岳に行ってきました。
登山口は少し紅葉が残っていました。

黒岳 11月20日


紅葉を見ながら出発し、その後は落ち葉の絨毯でした。
山頂付近は気温2度、寒かったです。

黒岳 11月20日


黒岳を少し降りた所でお昼を食べました。それから天狗岩へ!

黒岳 11月20日


三点支持で大きな岩をゆっくり登りました。
山頂からの眺めは素晴らしかったです。

降りてから最後に紅葉を撮りました。
黒岳 11月20日



Posted by グリーン at 19:59│Comments(1)
この記事へのコメント
寒かったですね~首にかけたタオルで、汗じゃなく鼻水を拭きながらの山行でした…でも、メンバーのパワーで全員天狗岩に行けて良かったですね!!
紅葉や岩のきれいな写真をありがとうございます。
Posted by 虹 at 2011年11月23日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。