2010年11月07日

楽しい山歩き!

今日は九重へ行ってきましたicon65
久留米を朝6時に出発して牧ノ戸へ8時過ぎに到着icon17
牧ノ戸   8:25に出発
沓掛山   8:48着
扇ヶ鼻   9:40着
肥前ヶ城 10:25着
天狗ヶ城 11:20着
中岳   11:45着
稲星山  12:15着
  分岐で1時間昼食(美味しいラーメンを食べましたicon171)写真のアップは後日
久住山  13:56着
星生山  14:50着
牧ノ戸  16:10着
  九重は今が紅葉見ごろです。おすすめします!
  お天気の良い中、8つの山に登ることが出来てとっても充実した1日でした。face02
  素晴らしい景色、少し移動するたびに変化する山の雰囲気。
  美味しい空気。とっても近くに感じる青空。
  山歩き本当に楽しいですね!
  連れて行って下さった、諸先輩に感謝、感謝ですicon12
  
  


タグ :九重

同じカテゴリー(山行)の記事画像
八ヶ岳!
同じカテゴリー(山行)の記事
 八ヶ岳! (2010-11-30 20:24)

Posted by グリーン at 22:24│Comments(6)山行
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

21日に向けて体調、気力、モチベーションを上げていきましょう。





                         伊藤
Posted by いとう かずしげ at 2010年11月08日 22:03
コメントありがとうございます。

昨日はお世話になりました。

はやくラーメンの写真を載せたいのですが・・・!
Posted by グリーン at 2010年11月08日 23:11
こんばんは
初めて書き込みします。

21日三郡縦走ダブル楽しみにしています。
お昼はおでんを予定しています。
Posted by しげちゃん at 2010年11月09日 20:39
初めての書き込みありがとうございます。 とても光栄です。

ラーメンの次はおでん! なんて幸せなんでしょう。

今からワクワク楽しみです。

21日 ご指導よろしくお願いします!
Posted by グリーン at 2010年11月09日 23:18
21日に三郡W縦走されるんですね!私は23日に砥石山までの往復を計画しています。日が短いので心配ですが、よかったらコースタイムを載せてください。
Posted by 虹 at 2010年11月11日 23:39
コメントありがとうございます!

今日はお疲れ様でした。 お天気も良く楽しい山行でした。

21日はとにかく頑張ります。
Posted by グリーン at 2010年11月14日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。